--.--.-- -- --:--

2010.12.29 Wed 18:59
今週は、大晦日まで飲み会はおあずけで、連日大掃除に明け暮れております。
(ちょっと疲れたので、パソコンに向かっております。)


今年、ちまたでは『断捨離』ってのが流行ってたらしいですね。


そもそも、物を捨てることにあまり抵抗がない私ですが、
めんどくさがり屋なので、その場で捨てずに、
とりあえず、引き出しやクローゼットにつっこんでいたものが多過ぎでした。

ゴミが出てくる出てくる・・・。
ゴミ屋敷かと思いました。

仕事関係の書類もいちいちプリントアウトして、紙で残していたものも処分。

友達から教えてもらった、韓国のK-popの軽快なリズムに乗って、
次から次へと断捨離してます。
あ~、すっきり、スッキリ♪


でも、なかなか処分できないもののひとつが、
さくらさんの写真。


鼻にピントがあっちゃって、全体的にボケてても、

q1-196.jpg



何を撮ってんだかわかんなくても、

q1-199.jpg



顔が写っていなくても、

q1-197.jpg


さくらさんの写真は、捨てられない~。


そして、忘年会続きで、腹周りについたお肉も断捨離したいなぁ。
でも、これがいちばん難しいかもね。

さて、また断捨離してきま~す。


プロフィール

chisato

Author:chisato
フリーでイラストやデザインの仕事をしています。

愛犬(M・ダックス)のさくらとのどうってことない日々を、つづっています。

2012年春に香港から日本に戻ってきました。

+ メインサイト +


◆ 以前のブログ

Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

どうぶつ救援本部


助けあいジャパン


ほぼ日刊イトイ新聞


最新記事
UNIQLO CALENDAR
カテゴリ
月別アーカイブ

Copyright © quoi de neuf ? All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

