--.--.-- -- --:--

2010.12.05 Sun 18:53
こちら、いっこうに寒くならない香港です。

まだまだ日中はTシャツでも大丈夫。
今日なんて、暑くてクーラー入れちゃいましたから・・・。

そんなわけで、12月になってたことにも気が付かず、(大ウソです)
またしても、カレンダーの発売が、こんな時期にずれこんでしまいました。


今年のテーマは『いぬのおしごと』。
自分で言うのもなんですが、なかなかカワイイものが出来上がりました。


q1-004.gif


ご興味をお持ち下さった方は、ぜひこちらからご覧になって下さい。
q1-005.gif
『2011年カレンダー販売』


日々、のんびりと寝てば~っかりいるように見えるさくらも、
さくらなりにお仕事をしているんじゃないかな、と思ってイラストを描きました。


q1-187.jpg
さくらのしごと : 飼い主の健康と美容(?)のために、散歩につきあう



ちなみに今日のさくらのお仕事は
イヤイヤながらも、『私と添い寝をすること』
でした。


ガンバレ!働くさくらさん!


プロフィール

chisato

Author:chisato
フリーでイラストやデザインの仕事をしています。

愛犬(M・ダックス)のさくらとのどうってことない日々を、つづっています。

2012年春に香港から日本に戻ってきました。

+ メインサイト +


◆ 以前のブログ

Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク

どうぶつ救援本部


助けあいジャパン


ほぼ日刊イトイ新聞


最新記事
UNIQLO CALENDAR
カテゴリ
月別アーカイブ

Copyright © quoi de neuf ? All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

