--.--.-- -- --:--

2010.07.19 Mon 10:24
気がつくと、7月も後半。
気がつくと、W杯も参議院選挙も全英オープンも終わっておりました。
気がつくと、楽しかった一時帰国も終わって、香港に戻ってきておりました。

毎日、ほんっっっとに、暑いもんだから、
ぼ~~~~っとしてる間に、いろんなことが終わってるって感じ。
いかん、いかん。
今日から、ちゃんとした日常生活を送らないと・・・。



さて、一時帰国から戻って、
お世話になったきらくんのおうちから戻ってきたさくらさんですが、
予想通り、
いや、予想以上に、
「あ、戻ったんだ。おかえり~」程度の冷めた応対を私にしてくれました。
(普段の買い物から戻ったときのほうが、喜んでくれる気がする)


私に対しては、かなりそっけない態度をした、そんなさくらさんですが、
日本でいただいたプレゼントを渡してみると、大喜び。



q1-123.jpg
マカロン型のおもちゃ。
最近の犬のおもちゃはおしゃれでかわいいね~。




q1-126.jpg
大興奮で舌が伸びてます。




q1-125.jpg
たいそうお気に入りのご様子で、呼ぶと、くわえたまま現れます。


結局はさぁ~、飼い主との再会よりも、おもちゃをもらうほうが嬉しいんだなぁ~。
いいもん! いいもん! ぐれてやる!!
もう、何にもしないんだぁ~!

と、なんだかんだ、いちゃもんをつけて、今日もダラダラ過ごそうとする、
大人げない飼い主であった。



私信:
q1-124.jpg
『プレゼントどうも、ありがとう。』
と、さくらが申しております。

プロフィール

chisato

Author:chisato
フリーでイラストやデザインの仕事をしています。

愛犬(M・ダックス)のさくらとのどうってことない日々を、つづっています。

2012年春に香港から日本に戻ってきました。

+ メインサイト +


◆ 以前のブログ

Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

どうぶつ救援本部


助けあいジャパン


ほぼ日刊イトイ新聞


最新記事
UNIQLO CALENDAR
カテゴリ
月別アーカイブ

Copyright © quoi de neuf ? All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

