--.--.-- -- --:--

2014.05.18 Sun 17:50
先週は、3月末にオープンした、よみうり大手町ホールで落語を堪能。

055.jpg


『至高の落語 五日間』
毎日、出演者が違います。

できれば、5日間すべて行ってみたかったのですが、時間とお金の都合で、
5日間のうち、2日目と5日目に行ってきました。

2日目は桂歌丸さんと春風亭昇太さん他
5日目は立川志の輔さん(ガッテン、ガッテン!)他

057.jpg

2日目、歌丸師匠入院のため欠席で、残念に思っていたら、
代役の瀧川鯉昇さんが、とってもおもしろかったので大満足して帰宅しました。

5日目は、前座さんが何かの都合で欠席となり、
代わりに志の輔師匠が2席することとなり、かなりお得な一日でした。

056.jpg


こういった公演には、いろいろなアクシデントがつきものですが、
ポール・マッカートニーの国立競技場公演中止は、本当にお気の毒でした。

今日の公演を楽しみに国立に行っていた夫は、
開演一時間前に、中止が発表され、
今頃どこかでヤケ酒を飲んでいることでしょう・・・。

もうちょっと早い決断をしていただけたら、良かったのにね。

プロフィール

chisato

Author:chisato
フリーでイラストやデザインの仕事をしています。

愛犬(M・ダックス)のさくらとのどうってことない日々を、つづっています。

2012年春に香港から日本に戻ってきました。

+ メインサイト +


◆ 以前のブログ

Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク

どうぶつ救援本部


助けあいジャパン


ほぼ日刊イトイ新聞


最新記事
UNIQLO CALENDAR
カテゴリ
月別アーカイブ

Copyright © quoi de neuf ? All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

