--.--.-- -- --:--

2014.02.25 Tue 20:50
オリンピックが終わり、寝不足も解消されましたが、
今回のオリンピックは、メダルを獲得した選手だけじゃなくて、
心に残るすばらしい選手たちをたくさん見ることができた、
すがすがしい大会だったなぁ、と思いました。

終わってしまうと淋しいですが、
あれ以上続いたら、寝不足で倒れそうなので、
ちょうどいいくらいの開催期間ですね。
6月には、ワールドカップもあるし、
体力温存しておきます。(って、今から?)


さて、今日は春のような陽気で、
少し長めの散歩に出かけました。


030.jpg

『いてます』

『さくらちゃんがいてます』、っていうわけじゃなくて、
商店街のお好み焼き屋さんの
『焼いてます』の看板です。

テイクアウトで、お好み焼きとたこ焼きを買って帰りました。
気温がアップしたのに伴い、食欲もアップ!

今日は、たくさん歩いたから、と自分に言い訳しながら、
どちらも、美味しくいただきました。




プロフィール

chisato

Author:chisato
フリーでイラストやデザインの仕事をしています。

愛犬(M・ダックス)のさくらとのどうってことない日々を、つづっています。

2012年春に香港から日本に戻ってきました。

+ メインサイト +


◆ 以前のブログ

Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

どうぶつ救援本部


助けあいジャパン


ほぼ日刊イトイ新聞


最新記事
UNIQLO CALENDAR
カテゴリ
月別アーカイブ

Copyright © quoi de neuf ? All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

