2014.02.15 Sat 10:22
始まる前は、自分的には、夏と比べて、
今ひとつ盛り上がらないような
気がしていた冬季オリンピック。

でも、そんなことはなく、
始まるとやっぱり観てしまいます。


微妙な時差のせいで、
連日、リビングのテレビの前に布団を引いて、
午前2時ごろに目覚ましをかけて起きる。

寒いから、いつもは布団の中から見ておりましたが、
昨夜の男子フィギュアは正座して見てました。

すごいぞ!羽生くん!
金メダルおめでとう!!
大ちゃんも最後の滑り、ステキだったし、
まっちーも良かったぞ!!


オリンピックに出るだけでもすごいことだから、
出た人みんなにメダルをあげたらいいのに、って思うけど、
彼らはそんな参加賞メダルは、欲しくはないんだろうな・・・。


さあ、今夜は『レジェンド』登場!
あと、1週間。
寝不足だけど、楽しみな日々が続きます。


023.jpg

ガンバレ、ニッポン!!


プロフィール

chisato

Author:chisato
フリーでイラストやデザインの仕事をしています。

愛犬(M・ダックス)のさくらとのどうってことない日々を、つづっています。

2012年春に香港から日本に戻ってきました。

+ メインサイト +


◆ 以前のブログ

Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク

どうぶつ救援本部


助けあいジャパン


ほぼ日刊イトイ新聞


最新記事
UNIQLO CALENDAR
カテゴリ
月別アーカイブ

Copyright © quoi de neuf ? All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad