--.--.-- -- --:--

2010.06.11 Fri 14:12
いよいよ、ワールドカップ開幕!!


日本国内では、いまひとつ盛り上がっていないとのニュースを見ましたが、
我が家は準備万端。


試合日程表もプリントアウトしたし、
我が家に集まっての日本戦観戦デーも予定してるし、

なによりも、しっかりと優勝チーム予想を賭けてきました!!
(香港での、ちゃんとした合法のものですよ)


今日からしばらくは寝不足が続きます。

ガンバレ、ニッポン!!


q1-105.jpg



ちなみに新聞の記事によると、

『英国の大手ブックメーカー(公認賭け屋)の、
 W杯南アフリカ大会の優勝チームを当てる賭けのオッズでは、
 本命は初優勝を目指すスペインで5倍。
 2番手は6度目の優勝を狙うブラジルで5.5倍、
 3番手は24年ぶりの王座に挑むアルゼンチンの7.5倍となっている。

 日本は1次リーグE組内で最低の27番手。オッズは401倍の「大穴」だ。』

だそうです。

・・・ド、ド、ドンマイ、ニッポン・・・!
(ごめんね、私も日本には賭けてないよ・・・)


q1-106.jpg

サムライジャパン、気楽にガンバレ~!
さくらさんも応援してるよ~!

プロフィール

chisato

Author:chisato
フリーでイラストやデザインの仕事をしています。

愛犬(M・ダックス)のさくらとのどうってことない日々を、つづっています。

2012年春に香港から日本に戻ってきました。

+ メインサイト +


◆ 以前のブログ

Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク

どうぶつ救援本部


助けあいジャパン


ほぼ日刊イトイ新聞


最新記事
UNIQLO CALENDAR
カテゴリ
月別アーカイブ

Copyright © quoi de neuf ? All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

