--.--.-- -- --:--

2012.11.06 Tue 08:01
今日の東京は、朝から冷たい雨となっています。
さくらさんにもひざ掛けを貸してあげました。

寒い、寒いと言っていますが、気がつけばもう11月なので、
当たり前の寒さなんですよね。

そして、早くやらなくっちゃと思いながらも、
後回しになってしまっている2013年のカレンダー作製。
お問い合わせもいただいておりますが、
今週中にはお知らせができるようにしようと思っています。(遅くてすみませんっ!)


q3-199.jpg


毎年、毎年、この時季から年末にかけて、怒涛の追いこみ期間となり、
なぜもっと早くからやらなかったんだ、と反省しきりですが、
年末恒例の風物詩として、自分の中で定着しているので、
これはこれで風流だから、これでいいのだ。(負け惜しみを言うオンナ)

プロフィール

chisato

Author:chisato
フリーでイラストやデザインの仕事をしています。

愛犬(M・ダックス)のさくらとのどうってことない日々を、つづっています。

2012年春に香港から日本に戻ってきました。

+ メインサイト +


◆ 以前のブログ

Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

どうぶつ救援本部


助けあいジャパン


ほぼ日刊イトイ新聞


最新記事
UNIQLO CALENDAR
カテゴリ
月別アーカイブ

Copyright © quoi de neuf ? All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

