--.--.-- -- --:--

2012.06.19 Tue 08:20
台風4号接近中。
関東地方でも、今日の午後から明朝にかけて、暴風雨の予報。
なので、今朝は長めにお散歩しました。

高校の前を通ると、7時前にもかかわらず、
グラウンドではたくさんの生徒が朝練中。
大きな挨拶の声や、元気な掛け声が聞こえてきます。

湿度が高く、どんよりとしたうっとおしい天気ですが、
爽やかな気持ちになりました。


q3-066.jpg


そして、きれいな花壇の前で一枚。

散歩をしてると、日本は緑が多くて、ガーデニングが好きな人多いなぁ、
とあらためて思います。


長めの散歩をして、朝ごはんを食べて、
さくらさん、あとは夕ご飯まで寝るだけです。


台風の被害が出ませんように。


プロフィール

chisato

Author:chisato
フリーでイラストやデザインの仕事をしています。

愛犬(M・ダックス)のさくらとのどうってことない日々を、つづっています。

2012年春に香港から日本に戻ってきました。

+ メインサイト +


◆ 以前のブログ

Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

どうぶつ救援本部


助けあいジャパン


ほぼ日刊イトイ新聞


最新記事
UNIQLO CALENDAR
カテゴリ
月別アーカイブ

Copyright © quoi de neuf ? All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

