2012.06.05 Tue 08:58
やたらとゴロゴロする犬ですが、
草の上に行くと、ゴロゴロする回数がものすごいです。


q3-031.jpg

ゴロゴロした場所をよく見ると、ミミズの干ものがあったりする。
その匂いがお好みで、身体にこすりつけたいそうです。

心からやめていただきたいのですが、
香港の7年間は、やりたくても場所がなくてできなかったので、
ものすごく嬉しそうにゴロゴロするのを見ると、
まっ、いいっか、と思ってしまいます。


でも、ゴロゴロを満喫したそのあとは、
もれなくシャンプーが待ってるぜぇ~。



プロフィール

chisato

Author:chisato
フリーでイラストやデザインの仕事をしています。

愛犬(M・ダックス)のさくらとのどうってことない日々を、つづっています。

2012年春に香港から日本に戻ってきました。

+ メインサイト +


◆ 以前のブログ

Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク

どうぶつ救援本部


助けあいジャパン


ほぼ日刊イトイ新聞


最新記事
UNIQLO CALENDAR
カテゴリ
月別アーカイブ

Copyright © quoi de neuf ? All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad