--.--.-- -- --:--

2010.04.06 Tue 16:36
早いもので、気がつくともう4月。

2010年の1月、2月、3月の3カ月の間に、
日本から訪れてくれた親族・友人・知人が7組。
香港観光もたくさんしました。

その上、この時季は送別会も多かったので、
中華料理を何十回食べたことでしょう。



香港の高層ビル群をオープンデッキのバスから撮影 
手ブレにより、ビルの上の部分が歪んでいます



q1-076.jpg
ランタオ島にある大仏様



その間に、私も2度旅をして、
ハーフマラソンを経験して、
久しぶりにゴルフをやって、
これまた久しぶりに、コンサートなんぞにも行ってきました。


q1-079.jpg
箱根彫刻の森美術館にて
これも芸術なんだろうけど、どうしても『パーでんねん』しか思い浮かばない



普段、日中は(←ここポイント)、引きこもりがちな生活をしていますが、
この3カ月は、家にいる時間が少なかった気がします。


q1-075.jpg
さくらさんもお疲れ気味(?)


4月からは、(って、今日までイースター休暇だったから、すでに1週間過ぎちゃったけど)
新年度ということで、心新たに、仕事も家事も遊び(?)も頑張ろうっと!!


でも、なによりも、連日の中華三昧で
怖ろしいことになった腹周りをどうにかしようっと・・・。

プロフィール

chisato

Author:chisato
フリーでイラストやデザインの仕事をしています。

愛犬(M・ダックス)のさくらとのどうってことない日々を、つづっています。

2012年春に香港から日本に戻ってきました。

+ メインサイト +


◆ 以前のブログ

Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

どうぶつ救援本部


助けあいジャパン


ほぼ日刊イトイ新聞


最新記事
UNIQLO CALENDAR
カテゴリ
月別アーカイブ

Copyright © quoi de neuf ? All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

