2011.07.27 Wed 20:59
のんびりと寝ていたさくらさん。

あまりに気持ち良さそうだったので、ちょっといたずらをしちゃいました。



あ~ら、さくらさんたら、頭になにかついていますよ。
(って、私がくっつけたんですけどね)

q2-017.jpg



なにくっつけてるんですか?
(ほらほら、 気になって寝られないでしょぉ。)

q2-018.jpg



あら、あなたはユニクロさんですか?
(ぷぷっ、さくらさんてば、ヘンですよぉ)

q2-019.jpg



な~んていやがらせをしてみたものの、
全然気にせずに寝続けていました。


な~んだ、つまんないなぁ、
と思っていたら、
寝ぼけたのか、いやがらせ返しなのか、
おもむろに起きあがったさくらさん、
ラグに用を足してくれました。
ひえ~!!!

この暑い中、汗まみれになりながら、風呂場でラグを洗う羽目に・・・。


・・・・私が悪うございました。
もう、いやがらせなんてしません。
ごめんなさい。

プロフィール

chisato

Author:chisato
フリーでイラストやデザインの仕事をしています。

愛犬(M・ダックス)のさくらとのどうってことない日々を、つづっています。

2012年春に香港から日本に戻ってきました。

+ メインサイト +


◆ 以前のブログ

Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク

どうぶつ救援本部


助けあいジャパン


ほぼ日刊イトイ新聞


最新記事
UNIQLO CALENDAR
カテゴリ
月別アーカイブ

Copyright © quoi de neuf ? All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad