--.--.-- -- --:--

2010.03.13 Sat 17:44
友達からもらったカメラ、『POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m』
手の中に入っちゃう、世界最小クラス(55mm×13mm×22mm)のキーチェーン型デジタルカメラ。

q1-059.jpg


液晶もファインダーもないから、
ちゃんと被写体をとらえているのか、そもそも撮れてるのかすら、
その場では、よくわからない。

でもね、これが、意外と(?)ちゃんと撮れている~。
(初めて使ったときは、使い方を把握できていなくて、ほぼ全滅でしたが)
ましかく風サイズなので、カワイイ♪

q1-060.jpg

そして、モノクロになったり、カラーモードも4種類あったりする。
その上、15cmまでの接写もOK。

しかも、これ動画も撮れちゃうすごいやつなのだ!!
今度は動画も撮ってみよう!


q1-061.jpg

普段、でっかいカメラを持ち歩く根性がないので、
このカメラはお散歩にちょうどいい♪

Nちゃん、ありがとう。
ちゃんと使えてるよ~。

プロフィール

chisato

Author:chisato
フリーでイラストやデザインの仕事をしています。

愛犬(M・ダックス)のさくらとのどうってことない日々を、つづっています。

2012年春に香港から日本に戻ってきました。

+ メインサイト +


◆ 以前のブログ

Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク

どうぶつ救援本部


助けあいジャパン


ほぼ日刊イトイ新聞


最新記事
UNIQLO CALENDAR
カテゴリ
月別アーカイブ

Copyright © quoi de neuf ? All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

