--.--.-- -- --:--

2014.07.17 Thu 20:05
先週末、夏の恒例の松田聖子ちゃんの武道館コンサートに
行ってきました。

あ~、楽しかった。
今年も、かわいい聖子ちゃんに元気をもらいました。
(ファンは確実に年をとってるけど、聖子ちゃんだけは年をとっていないんだな・・・)

毎年、このコンサートとともに、夏の扉が開くわけです。

082.jpg


我が家のかわい子ちゃんは、
夏になると、冷たい大理石の上の玄関の扉の前が定位置となります。

083.jpg

さくらちゃんにとっての、夏の扉だな。
って、出掛けるのに、じゃまなんですけど・・・。

2014.07.15 Tue 08:21
昨夜は餃子をいただきました。

079.jpg

いいことあるかな・・・。


2014.07.14 Mon 19:18
W杯はドイツ優勝で幕を閉じました。
あっという間の、楽しい1か月でした。

077.jpg

もちろん、今朝も4時に起きて観戦しておりました。
延長後半、PK戦にもつれ込むかな、と思った一瞬のスキを突かれて、
ドイツの決勝ゴールが決まりました。

そう、スキを突かれたのは私・・・。

4時からず~~っと見ていたのに、そのときだけ、
ちょこっと洗面所に行ったら、テレビから大歓声が・・・。
決定的瞬間を見逃してしまった。
お~、なんてこったぁ!!


・・・餃子でも食べて、元気出そうっと。

078.jpg
※今週のたなくじ※

2014.07.08 Tue 19:06
あっという間に今年も半年が終わってしまいました。
あと残り半年。
気合いを入れて、仕事も遊びも楽しもう!

あっという間にW杯も準決勝になってしまいました。
あと残り4試合。
気合いを入れて、早起きして応援しよう!


今週の『たなくじ』
075.jpg
田中さんも夏バージョンです。

やった~!極上だぜ~!光ってる♪
今週もいいことありそうです。

プロフィール

chisato

Author:chisato
フリーでイラストやデザインの仕事をしています。

愛犬(M・ダックス)のさくらとのどうってことない日々を、つづっています。

2012年春に香港から日本に戻ってきました。

+ メインサイト +


◆ 以前のブログ

Calendar
2014.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

どうぶつ救援本部


助けあいジャパン


ほぼ日刊イトイ新聞


最新記事
UNIQLO CALENDAR
カテゴリ
月別アーカイブ

Copyright © quoi de neuf ? All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

