2014.06.29 Sun 00:20
深夜まで仕事をしていて、
返事は月曜日になるであろうと思いつつデータを送ると、
相手先からちゃんと返事が来た。
遅くまで、お疲れさまです。

それとも、私と同じように、
AM1:00から始まる、ブラジルVSチリ戦まで起きてるために、仕事してるのかな。


ちなみに、深夜の仕事のお供は、radikoです。
そして、この子もお供してくれています。


072.jpg

ガーガー寝ていますが・・・。

073.jpg

ときどき、寝がえりも打ってるようですが・・・。

074.jpg


さぁ、いよいよ決勝トーナメントが始まります。
しばらく、また寝不足の日々が続きそうです。

2014.06.25 Wed 22:01
う~ん、残念ながら、終わってしまいましたが、
でも、わずかでも、最後の試合まで希望を持たせてくれたサムライブルーには、
お疲れさまでしたと言いたいです。

これからは、純粋に世界のスーパープレイを楽しみたいです。
(ウルグアイ・スアレスの噛みつき癖が、気になります・・・)


* 今週のたなくじ *

071.jpg

日本が負けても、腹を立てなかったぞ~!!






2014.06.15 Sun 08:16
今朝は、朝から、かつサンド。

070.jpg

さぁ、いよいよW杯初戦!
がんばれ!ニッポン!!

2014.06.12 Thu 07:35
今週の『たなくじ』

069.jpg

そうだ。
明日も明後日も飲み会。
わ~い、楽しみが詰まってるね。
って、どうてもいいけど、『楽しみ』=『飲み会』しかないのか?

イヤイヤ、
日曜日の朝は、ついにW杯日本戦!!
楽しみが詰まってる~!!

2014.06.11 Wed 13:18
梅雨に入ったとたん、大雨が続いてますね。
今日も、ときどき激しい雨が降っています。

068.jpg

散歩に行けないさくらさんは、
外の空気を吸ってリフレッシュをしています。

067.jpg

今日は、家の中で遊ぼうね。





2014.06.05 Thu 08:41
占いは、あまり興味がないのですが、
くじは運だめしのような感じが好きなで、
神社に行くと、よくおみくじを引きます。

今、気に入っているのが、
朝6:55から、Eテレで放送されている『0655』という5分番組
その中で毎週月曜日に流れる『たなくじ』。
スマホのカメラ機能を使ったおみくじです。

「たなくじたなくじたなくじたなくじ・・・」という歌に乗って、
爆笑問題の田中さんが持った札が、目にもとまらぬ速さで
変わります。

で、
065.jpg

そして、
063.jpg


ちなみに今週の私の『たなくじ」は、

064.jpg

よ~し、今週は、なにか勇気を出してみよう!

プロフィール

chisato

Author:chisato
フリーでイラストやデザインの仕事をしています。

愛犬(M・ダックス)のさくらとのどうってことない日々を、つづっています。

2012年春に香港から日本に戻ってきました。

+ メインサイト +


◆ 以前のブログ

Calendar
2014.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク

どうぶつ救援本部


助けあいジャパン


ほぼ日刊イトイ新聞


最新記事
UNIQLO CALENDAR
カテゴリ
月別アーカイブ

Copyright © quoi de neuf ? All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad