--.--.-- -- --:--

2011.11.28 Mon 23:43
☆ 2012年のカレンダー発売中です。 詳細はこちらから⇒☆

001.png
今回のカレンダーの売り上げは材料費・送料を差し引いた収益全額を、
東日本大震災への義援金とさせていただきます。



たくさんの方々に、カレンダーをご購入いただきまして、
ありがとうございました。

無事お手元に届いたとのご連絡もいただき、ほっとしております。

引き続き販売いたしておりますので、
クリスマスプレゼントにもどうぞ♪

--------------------------------------------------------------------

2012年のカレンダーのイラストは、
上を向いた、そいて前を向いている犬たちを描きました。

ちょっとでも和やかな気持ちになってもらえると嬉しいです。


05.png



そんな私が和むのは、やっぱりこのコの姿です。

q2-060.jpg

2011.11.18 Fri 23:47
q2-059.jpg
☆ 2012年のカレンダー発売中です。
 詳細はこちらから⇒☆


--------------------------------------------------------------------

先日、
河川敷に転落した車の中で、雪が降る寒い夜の間、
3歳の女の子を黒ラブの「ジュニアくん」が暖めて救ったというニュースを見ました。

よかった、よかった。


そして、
このブログでも紹介したことのある『姫ちゃん』に、
新しい家族ができました。

よかった、よかった。



q2-058.jpg

そんでもって、
我が家の犬は、今日も平和そのもので
のんきにおおあくびをしています。

よかった、よかった。


ついでながら、
飼い主も昨夜は愉快な仲間達と、
美味しいボージョレヌーボーをいただきましたとさ。

よかった、よかった。


2011.11.15 Tue 00:19
001.png
☆ 2012年のカレンダー発売中です。 詳細はこちらから⇒☆


--------------------------------------------------------------------

香港も、このところは涼しくなって、爽やかな風が吹いております。

基本的に湿度の高い香港。
夏の間は90%近くあって、サウナに入ってるように息苦しく感じる日々も多いのです。

でも、この時季は、60~70%ぐらいまで下がって、爽やかです。
まぁ、日本と比べると、まだまだ格段に高いんですけどね。


でもね、すっかり、湿度90%に慣れちゃった肌なので、
このところの湿度の低さに、身体中がかゆくてたまりません。

湿度60%にして、このありさま。
もし、日本の冬に帰ったとしたら・・・。
・・・・考えただけでも、かゆいです。


q2-054.jpg

さくらさんも、かゆいらしい・・・。

2011.11.11 Fri 07:44
2012年のカレンダーが、(やっと)できあがりました。
本日より予約を承っております。 
(発送は11月下旬を予定しております)

よろしければ、来年1年、お付き合いいただけますと幸いです。


001.png

詳細はこちらから⇒☆
※ 『申し込み方法』の記載が抜けていました。
申し訳ありませんでした。 追記しましたので、よろしくお願いいたします。 



* 今回のカレンダーの売り上げは、材料費・送料を差し引いた収益全額を、
東日本大震災への義援金とさせていただきます。


2011.11.09 Wed 20:29
q2-055.jpg


さてさて、あっという間に、11月。
今年も上海蟹の季節がやってきています♪

今年は何回食べられるかなぁ?



プロフィール

chisato

Author:chisato
フリーでイラストやデザインの仕事をしています。

愛犬(M・ダックス)のさくらとのどうってことない日々を、つづっています。

2012年春に香港から日本に戻ってきました。

+ メインサイト +


◆ 以前のブログ

Calendar
2011.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク

どうぶつ救援本部


助けあいジャパン


ほぼ日刊イトイ新聞


最新記事
UNIQLO CALENDAR
カテゴリ
月別アーカイブ

Copyright © quoi de neuf ? All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

